ズボラーさんが行く。 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「人生フルーツ」アンコール上映

<<   作成日時 : 2017/05/26 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

京都シネマを検索していると

『人生フルーツ』アンコール上映決定!

と載っていました。


6/17(土)-6/30(金)2週間限定上映

6/17(土)-6/23(金) 連日12:50(-14:30)
6/24(土)-6/30(金) 連日12:40(-14:20)



ぜひ、皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい

って京都シネマのまわし者になってます



私のお友達は、夫様とお二人で観られたようです。

観終ったあとは、ほのぼのといい感じになられたようですよ。

そういえば、行ったとき、ご夫婦連れも多かったような。

いやいや5組くらいだったかな。

平日にしては多いですよね!



私も夫を誘ってはみたのですが、

もともと、あんまり映画は好きではないので、

グダグダのまま、おじゃんになっちゃいました。

すごく良かったので、引っ張って連れていけば良かったかな!




お片付けが本当に苦手でお困りの方は 整理収納サービスをご覧下さいませ
「お家の整理を自分でなんとかしたい」と思っている方整理収納コーチングを受けてみませんか?
京都府向日市 収納サービス[COM](給g川工務店内)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

給g川工務店

画像

収納サービス[COM]  給g川工務店内

画像
HPはコチラ↑↑
「人生フルーツ」アンコール上映 ズボラーさんが行く。 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる