ズボラーさんが行く。 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦の写真

<<   作成日時 : 2017/06/05 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お友達で、いろいろな年代のご夫婦の写真を

撮っておられる方がおられて、

ついに私たち夫婦も写真を撮っていただきました。



夫は写真が苦手なので自然な笑顔ができるのかなと

思ってましたが、

私の方が表情がかたいと言われて・・・

モデルはつらいわ〜って


そのお友達もご夫婦でこられて、

そちらは、夫様が撮影して、妻がしゃべって

リラックスさせるという絶妙のコンビネーション!

さすがでございました。



写真の仕上がるのを楽しみにしております。




お片付けが本当に苦手でお困りの方は 整理収納サービスをご覧下さいませ
「お家の整理を自分でなんとかしたい」と思っている方整理収納コーチングを受けてみませんか?
京都府向日市 収納サービス[COM](給g川工務店内)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

給g川工務店

画像

収納サービス[COM]  給g川工務店内

画像
HPはコチラ↑↑
夫婦の写真 ズボラーさんが行く。 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる