ズボラーさんが行く。 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントの行方

<<   作成日時 : 2017/06/16 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私はクリスマスやお誕生日などに、

プレゼントを贈ることは、好きなほう、

でも、夫はそんなモノで人の気持ちをひくなんて邪道。

という考えで好きではないみたい。


それがこの前の結婚記念日の時は、

たまたま入った陶器のお店で、

夫婦湯飲み(今時、こんないい方しないよね。ペアカップ・・・)

をプレゼントしてくれました


でもその後が・・・。

私は気にいっているので、よく使っているのだけれど、

夫はまったく使わない。

よく見えるところに置いているんだけれどね。

使う気もないみたいで、興味もないみたい。

なので、出しておいても仕方が無いので

食器棚の上の方へ移動することになりました。

私は整理収納アドバイザーなので、

これから1年間使わなければ、

処分することになってしまいそう



プレゼントでいただいたものは

すぐに使わなきゃね。

思い出の詰まっていない思い出の品に

ならないように皆様はお気を付け下さい





お片付けが本当に苦手でお困りの方は 整理収納サービスをご覧下さいませ
「お家の整理を自分でなんとかしたい」と思っている方整理収納コーチングを受けてみませんか?
京都府向日市 収納サービス[COM](給g川工務店内)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

給g川工務店

画像

収納サービス[COM]  給g川工務店内

画像
HPはコチラ↑↑
プレゼントの行方 ズボラーさんが行く。 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる