ズボラーさんが行く。 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オトカタカフェ終了しました

<<   作成日時 : 2017/06/28 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

京都での第1回オトカタカフェ、終了しました

4名の皆様にお集まりいただき、

整理収納に関わるおしゃべりを

たっぷり2時間しました。

脱線もたくさんあったけど、

初めて合ったとは思えないような盛り上がりでした(^_^)v


「第2回も開催してね」というご意見も

あったので、これからもどんどん

開催していきたいと思います!!


私もとても楽しかった!

セミナーだと講師だからと

構えてしまうところがあるけど

オトカタカフェは進行役ってことだけが特別なだけで

私もみんなの一員。楽しかったな


月1回くらい開いて、

次のオトカタカフェまでに「私は〇〇の整理をするよ」

ってみんなで約束したりして、

少しずつお部屋が片付いていったら・・・・。

とてもいいですよね。そんな感じもいいかも!

いろいろと構想がふくらんじゃう(^o^)


ご参加の皆様、ありがとうございました




お片付けが本当に苦手でお困りの方は 整理収納サービスをご覧下さいませ
「お家の整理を自分でなんとかしたい」と思っている方整理収納コーチングを受けてみませんか?
京都府向日市 収納サービス[COM](給g川工務店内)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

給g川工務店

画像

収納サービス[COM]  給g川工務店内

画像
HPはコチラ↑↑
オトカタカフェ終了しました ズボラーさんが行く。 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる