ズボラーさんが行く。 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ庵

<<   作成日時 : 2017/07/13 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「まめ庵」にいらっしゃいませんか?

まめ庵といっても甘味処ではありません

いろんな職業の方、いろんな思いを持った方が

自由にお話しをする場です!


開催日:8月10日木曜日

時 間:9:45〜11:45

場 所:京都市北文化会館 第3会議室

参加費: 3,240円

お申込み:090−8167−9392(吉川まで)
         
 こちらからでもお申込みできます→


ぜひ、お越し下さい

初めての方、大歓迎です。




「まめ庵」はどんな出会いがあるのかわからないところが

面白いところでもあります。




☆……………………………………………………………………☆

「まめ庵」とは?

私のコーチングの師匠である まめちゃんこと遠藤範子さん の

ニックネームから名付けました。

まめ庵は、遠藤範子さん を囲んで、自由にお話しをする場です。

「教えてもらう」ではなく立ち位置はみんな一緒。

自分の事を話したり、人の話をじっくり聴く事により、

お互いに成長していこうという主旨です。

会費は、みんなで相談後、確かなところに寄付をする予定です。

☆……………………………………………………………………☆






お片付けが本当に苦手でお困りの方は 整理収納サービスをご覧下さいませ
「お家の整理を自分でなんとかしたい」と思っている方整理収納コーチングを受けてみませんか?
京都府向日市 収納サービス[COM](給g川工務店内)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

給g川工務店

画像

収納サービス[COM]  給g川工務店内

画像
HPはコチラ↑↑
まめ庵 ズボラーさんが行く。 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる