ズボラーさんが行く。 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっともっとフィールド神戸

<<   作成日時 : 2017/07/29 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

楽天対オリックスの試合を観戦してきました

「ほっともっとフィールド神戸」はボールパークと呼ばれていて

グリーンも多くとてもきれいな球場でした


いつもは夫の希望で内野で観戦することが多いのですが、

私はほとんど野球がわからないので、

というか、息子も野球をしていたにもかかわらず、

ルールを覚えられず、

というか、ややこしいルールを覚える気にもならず、

こんな私が6,000円もする内野で観戦するのが

もったいないので、外野席で応援を見たいと希望。

実現しました。



実際は外野に近い内野でしたが、

夫は右を向いて試合を観る。
画像

私は左を向いて応援席を観る。
画像

そんな感じで一緒に居ててもお互い全然違う方向を見てるのって、

それはそれで私たちらしい。

性格が正反対なのよね。

私はビール売りのお姉さんを観察したり、

子ども達が、ファールボールを取りに行くのを眺めていたり、

熱狂的なファンのヤジに笑ったり、

なかなか楽しいナイトとなりました。

プラス、ビールとポテト。やっぱり、ビールにはポテトね

この日は、偶然にも「花火ナイト」の日で

打上げ花火が上がり、気分も盛り上がり、楽しかった




オリックスが勝ちました。

内容はほとんどわかりません。

どなたかがホームラン打ってました。

ホームランはわかります




お片付けが本当に苦手でお困りの方は 整理収納サービスをご覧下さいませ
「お家の整理を自分でなんとかしたい」と思っている方整理収納コーチングを受けてみませんか?
京都府向日市 収納サービス[COM](給g川工務店内)

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

給g川工務店

画像

収納サービス[COM]  給g川工務店内

画像
HPはコチラ↑↑
ほっともっとフィールド神戸 ズボラーさんが行く。 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる