ズボラーさんが行く。 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日対オリックス

<<   作成日時 : 2017/06/13 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6/9大阪ドームでプロ野球を観戦。

中日対オリックス

どちらかというとお地味な対決!

でもそれぞれの応援団は盛り上がっておりました

お席も良い場所で、一番前のペア席。

中日のベンチ(夫は中日ファン)から選手が出てくるところがよく見えて

引き締まったイケメンスポーツマン達を間近で見られて堪能いたしました!
画像

画像


今宵のメニューは太麺やきそばとポテトとビール

やっぱり、ビールにはポテトやわ。と心あらたに思いました

身体に悪そうなメニューって美味しいわね〜〜〜

中日、負けました



お片付けが本当に苦手でお困りの方は 整理収納サービスをご覧下さいませ
「お家の整理を自分でなんとかしたい」と思っている方整理収納コーチングを受けてみませんか?
京都府向日市 収納サービス[COM](給g川工務店内)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

給g川工務店

画像

収納サービス[COM]  給g川工務店内

画像
HPはコチラ↑↑
中日対オリックス ズボラーさんが行く。 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる