ズボラーさんが行く。 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 西山古道

<<   作成日時 : 2017/06/28 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

京おとくに・街おこしネットワーク主催

「善峯寺〜柳谷観音 西山古道ハイキング」

に行ってきました。


あじさいが咲き誇っていました。

こんなに旬であじさいの花が咲くのを見たのは

人生で初めてです。


ものすごく、美しかった
               
画像











柳谷観音では、こんな↑↑贅沢なことも


このハイキングには、友だちと二人で参加しましたが、

むこうで、新しくお友達になった方がいて、

その方とも意気投合!

「これからも一緒に歩きましょう」

と約束しました。
画像




















近頃、同じ年代の女性とたまたま出会うことが多く

これも神様のお導きかも〜〜〜

なにの神様だか知らないけど(^o^)




お片付けが本当に苦手でお困りの方は 整理収納サービスをご覧下さいませ
「お家の整理を自分でなんとかしたい」と思っている方整理収納コーチングを受けてみませんか?
京都府向日市 収納サービス[COM](給g川工務店内)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

給g川工務店

画像

収納サービス[COM]  給g川工務店内

画像
HPはコチラ↑↑
西山古道 ズボラーさんが行く。 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる